FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイコップRSを使ってます

reed07100-img600x450-1390620887uqtigj78041.jpg


今日は二人目出産以降に購入したレイコップをご紹介!


我が家の娘と息子は肌が弱く直ぐに赤い虫さされ後のようなものが寝ている間に出来るので、布団のダニが原因だったりしてと思いレイコップRSを購入しました。

使ってみた感想は大満足です

とてもホコリやダニの死骸が取れます。

吸いながらホコリが吸い込まれていく効果を目で見て感じられるんです

吸い取った後も暖かくふんわりしていて、天日干ししたかのような清々しさです。


使い勝手ですが、思ったより重かったです。

まぁ掃除機の一種ですから、モーターの力が必要なので、ある程度の重さは仕方のないことなのかもしれません。

実際に布団にかけてみると、強力に布団に吸い付くのがわかります。
軽いものなら持ち上がってしまうくらいの力です。
素早く動かすよりも、ゆっくりじっくりと布団に吸い付かせていく方がホコリはたくさん取れます。

音についてですが、うるさいとよくレビューでみますが、ダイソンの掃除機でも同等の音がしますので私的にはそんなに気にはなりませんでした

使ってみて子供たちにできていた赤い虫さされのようなものはできなくなりました

小さなお子様は特にダニなどにさされないようにしてあげたいですよね。

連日の天候の悪い日でお布団を干せない日が続いてもこれがあるお陰で快適に過ごせています。

我が家ではなかなか重くて干すことのできない絨毯にも使ってますよん



いろんなモデルがありますが、私が使っているのは最新モデルのレイコップRS

特徴を以下にまとめてみました
↓  ↓  ↓  

・ハウスダスト除去率3分で90%以上

・UVを照射する光クリーン

・毎分4000回振動するパワフルWたたき

・ゴミや髪の毛もからめ取る回転ブラシ

・クリーン排気



機能・使いやすさは最新モデルが一番です!
Wたたき&回転ブラシ搭載ですから、
ジニーとマグナムの長所を持った機種。

価格面さえ問題なければ1番オススメですよ


レイコップRS最安値はこちら~

RS-300JWH レイコップRS ふとんクリーナー パールホワイト【smtb-k】【ky】




ダニのない布団最高と思われた方ポチットお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもご覧いただきありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2014/02/16 04:15 ] 家電 | TB(0) | CM(0)
フリーエリアのタイトル
フリーエリアの内容
フリーエリアのタイトル
フリーエリア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。